観音温泉@下田~朝食の巻~◆2017.8.19

夕食から戻った後は、夜な夜な部屋付き露天風呂をひたすら楽しみ。

行かなきゃ行かなきゃと思いながらも観音之湯「ガラティア」に入らずまま就寝。

今朝早かったもんな~仕方ない!おやすみなさいまし💤

 

 ~~~ ~~~ ~~~

 

朝風呂は8:30までやっている観音之湯「ガラティア」へ。

中に入ってみると

満天の星露天風呂という名の露天風呂が!!!

その名の通り、大きな露天風呂と広い空がございました。

昨夜のお天気はよかった、、、

 

これは、まさかの、

すんばらしい星空が見えたのでは・・・(ノД`)・゜・。

 

残念。

 

でも、また来ます。

次はここからお星さま眺めます。絶対に。

 

ということで、気を取り直して朝食へ!

おなかすいてますっ(笑)

 

↓自家製のお豆腐。 あれれ、苦手なはずのわさび漬けも美味しい!

f:id:totonoeling:20170909134104j:plain

↓自家栽培のトマトサラダ。オニオンドレッシングも手作り

f:id:totonoeling:20170909134106j:plain

f:id:totonoeling:20170909134107j:plain

↓伊勢海老の味はしない(笑)

f:id:totonoeling:20170909134109j:plain


観音温泉で炊いた白ご飯のお代わりは配膳係さんへ頼む方式。

ぶっちゃけ、白ご飯は・・・美味しくない・・・

温泉を使用しているからか、その日たまたま失敗したのか・・・

そこは謎ですが、温泉粥だったら美味しくなるかもって勝手に思いました(笑)

 

そそくさと部屋に戻り、チェックアウトぎりぎりまでお部屋風呂を楽しみました。

 

あ!

あと特記すべきは、お風呂処・お部屋にも完備している

観音温泉スキンケアシリーズが最高!

f:id:totonoeling:20170909171455j:plain

贅沢に使用させていただき(笑)、お肌ツルツルになりました。

 

また、絶対再訪します!